新人戦と新歓の報告

新2年の吉田です。近況報告をしたいと思います。更新が遅くなってしまいすみません。今自分たちは新3年2人、新2年5人の計7人で主に活動をしています。春の新人戦では、1年間の練習の成果を試す場となり、とても有意義な大会となりました。中でも一つのレースで6位という順位になれたことは1つのこれまでの練習の成果であったと思います。これからももっと上を目指せるように練習に励んでいこうと思います。そして、今はちょうど新歓を行なっています。これまでに1年生が2人来てくれました。今年の4月は風が強く1年生を乗せてあげることはできませんでしたが、強風の中でのヨットの速さや、トラピーズの迫力を見せてあげることができたと思います。また、別府大学の方とも合同で練習をしており人数も増えてとてもいい環境で練習ができています。これからは新1年生にヨットの動作を教えつつ自分たちも次の大会でいい成績が残せるよう練習していきたいと思います。最後になりましたが、私たちの活動を支援してくださっているOBの方々、先輩方、ありがとうございます。これからも、支援があって活動できていることを噛み締めつついい部活となるよう精進してまいります。これからも応援のほどよろしくお願いします。